・基本給19万〜32万(スキルに応じて判断) ・別途残業時間に応じて時間外手当がつきます。 ・賞与あり(業績に応じて年0〜2回  実績:2021年は7月と12月に支給しました。) ・退職金なし
株式会社エクシート 春江本社

DTPの経験がある方、illustrator、InDesign、Adobe XDなどが使える方を募集しています。

DTPの経験がある方、illustrator、InDesign、Adobe XDなどが使える方を募集しています。

1952年に創業し、70周年を迎えた老舗の印刷会社ですが、デジタル化が進む世の中で、webや動画などのデジタルコンテンツや、マーケティング支援、デジタル印刷など様々な取り組みを行っております。 中でもデジタル印刷はOne to One・パーソナライズ化メディアや多品種・在庫レス印刷など、より付加価値を高めた製品を提供できるよう、日々奮闘中です。 社内研修や社外のセミナーへの参加など、会社が学びの場を与えてくれ、個人を応援してくれます。そこで新たな学びを得て、仕事や提案に活かしていくことができます。 また、年に数回ですが、社内交流会(BBQ、お花見、スポーツイベントなど)も行っております。周年の際には社員旅行も企画しています。(現在はコロナの状況を見ながら開催を検討) 「新しいことにチャレンジできる会社」というのは別の企業さまでも言われています。 エクシートは大企業ではありませんが、中小企業だからこそすぐにチャレンジでき、すぐに仕事に活かせるので、「人間として成長したい」方や「やりがいを感じたい」方、はたまた「仕事の楽しさを知っている」方にもちょうどいい会社です。

勤務地  
応募資格  
掲載期間 2022/08/10 - 2025/12/08 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。